さくせさりーおぶそうる

僕のRo、時々東方日記(n'-'*)

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

Prof

暇なのでプロフィール更新するか!1年半ぶりに
更新とかいいながらHunのしかのってなかった、完全に新規ですね。

-みや- Lv97/68

みや


HPステ


カッコ良さに釣られて・・・
現メインキャラ
高DEXINTの気休めVIT。時代遅れな感じかしら・・
当初はLigh4人PTを目標に作られた
メイン狩場は古城。古城なら負けねー!とか思いつつも、ステに劣等感を感じる
個人的には完成済み。LvあがってもIntあげるのみの予定

古城スコアアタック
素Pri AHW(たむりん)ペア自給2.17M/h
HP AHW(まるちゃん)2.722M/h

みやふみ Lv86/61

ふみふみ

ふみステ

転生実装当初より憧れて。
転生前は量産AGI騎士、転生を経てこんなのに
狩りに呼ばれたことは無いです。
せめてLv90にはしたいなと思いつつも、ソロはさすがになキャラ・・
メイン狩場はなし。できれば古城とかLigh行きたい。


みやむら Lv81/50

ふみ

むらステ

流行にのって作ってみた。
そろそろ日を当ててあげたい・・
目標は勿論古城ペア。みやのスコア塗り替え!
万が一転生してもAGI支援だと思います。
難点はSP、ここで慣れるのもありか・・
ステは、DEX80と余りVIT振って終わり予定



他割愛!
ケミ槍騎士SniHWとか。
  1. 2008/01/06(日) 20:13|
  2. Prof
  3. | cm:0
  4. | tb:0

ブログ内検索

リンク


