さくせさりーおぶそうる

僕のRo、時々東方日記(n'-'*)

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

白い魔法

・特に無し

-コメ返-
まるちゃん
>トールは行けると分かれば中々。
棚は便がね・・
最近レイドcすらでないですマジで。

クロさんそろそろ2月中ですよ。

ベル子
>Sniが育ちにくいとか嘘だ!
とは言うものの、名無しが主流の今臨時はあまり・・なのかな
狭間も低Lvってないしね・・
古城HWペアの自給更新しました。
まるちゃんペア 2.45M/h
一応、うちの自給は料理、課金アイテムなしの数値です。

他PTはWizペア1、トリオ1な感じでした、その割当たりが良かったの、僕の進軍最強なのか分かんないですが、かなりmobにありつけたと。少し無理やりかな・・ってとこは見られたけど・・

こう調子がいいと無理にでもやりぬいてしまいたい感になりますよね!
なので多少雑な部分は出てくるけど。大体無理できるLvだしね。
アイテムは基本全拾い、人のDropもちゃんと拾います。レイドcだってそのまま逃げます。
アイテム放置されても僕が全部拾うので、自給に直結しない罠。
何というか金銭の問題もあるけど、狩り終ったあとの収集品の数とかって、僕頑張ったな。とか結構思えるじゃないですか。何より、アイテム拾いって一種のスキルじゃないかとか思ったり。
早い人は早いですよね拾うの。


2ヵ月ぐらい前かな・・?
すごい古城レアに恵まれてるぞってぐらい、毎回レイドcやらc帖やら出たのに
最近全くでないww挙句アチャcとかマジ魂HLするぞとか思う・・

最近トールペアとかも行く頻度が増えてきたので、ちょっとDia肩にも手出したいなとか思ってるのにね・・
素直に狭間通いがいいのかなぁ、クロさんまだかなぁ。


そーいえばLigh HWペアとか行ってきました
日曜だったので、7から9の小部屋全部に温もりが居ました
邪魔だったです
2Fの3F入り口前で様子見で待ってたらセニアの取り巻きより多いmobぶつけてくる馬鹿はいるし
人のアンクルで奇跡だすぐらい考えられないですね?

7→敗北 36の階段周辺をぐるぐるしながら適当に回ってたりしたけど最終的に没。
HPも結局飛ばしに入ったしね。さすがにちょっときつい感じでした
ヌクモリティで123のmobの数はやばかったです。




みやふみ83になったよ!
みやおも83だよ!

東方やってないよ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/10(火) 19:07|
  2. RO日記
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

no subject

みやふみ83ですか!うちのHP92だから組めるよ。
こかげさんのHW連れていったら、そしたら
またトールしか思いつきませんが。

みやおも83ですか!みやおって誰だっけ・・。
  1. 2009/02/11(水) 01:14 |
  2. home |
  3. Ghost_mayu
  4. [編集]

no subject

おい、古城罠の弓手下手糞すぎだろ。
  1. 2009/03/02(月) 13:48 |
  2. home |
  3. SES
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

リンク


