さくせさりーおぶそうる

僕のRo、時々東方日記(n'-'*)

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

Star&doll

やばいやばいスポンサーきたわ。

-コメ返-
まうー
>83!2人ともまだ83!

SESさん
>それは動画見て貰ってってことかな。
昔のもあるし、最新っていうのもあるから、上手い下手は上下してるかもですが
僕は身内関係なく上手いと思ってます。
SESさんのいう下手糞じゃない罠を是非教えて欲しいです!
はいすごいサボってたー
Blogもだけど、Ro自体もサボりまくりでした
他ゲーに熱中してるわけでもなかったんですけどね。


1ヶ月で全キャラ変動なし。
たまに古城いってたぐらい・・
特別書くことないですね・・

ああ、そうだ
結構前に書こうと思って忘れてた事。

Dia服
+7パレード
ExR×2
合計27%ディレイ減という装備で
深淵+αのmobがいると、色々面倒で僕MBで氷割っちゃうんですが
MB後にLA連打すると凍結LAがほぼ確実にはいるんだこれ。

どうでもいいかもだけど装備限られるし。
なんか露天見るたび欲しいもの増えてるし、活動増やすよ!


---------------こっから東方------------------
新作きました!星蓮船!
すごいやりたいけど、これは完成版待ちしかなさそうだ・・
早苗さんがまさかの自機化に驚いた。
やっぱ5stボスの宿命なのか・・
星蓮船発表に合わせて、地霊殿ハードにチャレンジ
なんかすんなりクリア。勢いで魔の妖ルナもクリアしたよ!
後の未クリアは永風地のルナだけど、はっきりいってきつそう・・地とか。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/13(金) 22:25|
  2. RO日記
  3. | cm:1
  4. | tb:0

comment

no subject

MB後にLA連打すると凍結LAがほぼ確実

ほ、ほー。
それはすごいな。
ディレイ減少装備で城走ってみたいわ。
みやのきもい動き期待age
  1. 2009/03/17(火) 03:23 |
  2. home |
  3. かりす
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

リンク


