さくせさりーおぶそうる

僕のRo、時々東方日記(n'-'*)

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

Unconscious Philosophy

あっという間のGW~
相変わらずの不況だけど、ナスボもらえるのかな。
最近ROすごいさぼってます・・
冷めてる・・わけでもなし、遊べば楽しいし欲しいものもまだまだ。
モンハンにちょっと浮気してるのもありますが。
アップデートは個人的にはまだいいですよ状態、なんか追いつけない!


久しぶりの古城↓
2日連荘でまるちゃんといってきた

1回目、確か深夜 PTもちょろっと居た気がする。
久しぶりの割りに結構動けてる!やっぱり僕には先天的n(ry
いつもの古城の重さを特別感じずに狩りが出来た気がします。
自給は2.4M/h これは中々のでだし!
この狩りについては動画撮りました、後で貼ります


自分で動画みて
狩りテンポ、テンションを上げるとすごい持ち替え適当になるのどうにかしなきゃー
すげーAsm頼りなんだよね。今後素Priとかやるとき苦労しそう


2回目 真昼間 PT少々

スタダが良い感じにきれた。スコアアタックしてて思うに、かなり影響あるんだよね・・
気持ち的にも。
全体通しても策敵は半神掛かってた、拉致も1回(確か)
時計見ながらラストは1で占めとか
そんなこんなで遂に目標の2.5M/h超え 2.62M/hでました!
一気に飛びすぎな気がするけど、こんなもんだよね!


まとめ。
・ある程度深淵を片付けてくれて、且そこまでテンポを出せないPTがいると良い感じな環境に!
・運も入ってくるけど、mob配置はやっぱり影響してくると思う・・
・後アリス、カードくれねーなら僕の前に出てこないでください
・深淵、SG→JT→SG→LAJTこれ絶対欲しい。ディレイ装備なら初回LAやりやすいです
・身内くんなよ!
・平地MB覚えようかな。
・行き止まりからハエ合流がダメなら拉致合流するしかない、事故だよ事故


要望があったのでこのときのスペックを
文字だけど許して!

上:+7青熊パレード
中:いたずら妖精
下:あめ
武器:DV定石←QLにしようかなこれ。アチャをHL→素JTで倒せるなら考える。
盾:+7悪魔オル、+7人ガード、+7無形ガード←人Val欲しい。それかホド石・・
鎧:+5闇Dia
肩:+5レイドVal
靴:+4LowDia
アクセ:(MBExR、ヨヨExR)固定、フェンナイル
MB持ち替えは普通にしろと思う。

ステ
S11 I105 D99+α V50

消耗品
名声白20 レモン20 スピポ2 青J80 空き重量350ぐらい
青Jまだ減らせる。毎回消費40個くらい

こんな感じですか!



トール↓
お願いだから1h耐えさせて!



new character
miyamura.jpg
またPriだよ!

なんか貼り付けても上手くいかない。URLで許して!

古城HWペア動画

ほんとは自給更新した時のあげたかったけど、毎回撮るわけにもいかないので・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/11(月) 15:17|
  2. RO日記
  3. | cm:1
  4. | tb:0

comment

no subject

身内くんなよ!

テレポ合流はありだとは思うけどね。
巨大ハエはなしです。

素JTの最小与ダメで足りないの534だった。
HLで534出ると嬉しいけど、素JTのときは大体SS押してます。
  1. 2009/05/11(月) 22:15 |
  2. home |
  3. マル
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

リンク


