さくせさりーおぶそうる

僕のRo、時々東方日記(n'-'*)

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

Power Hope

朝のニュースで 今日から夏休みとかやってた。
よく考えると40日休みって有り得なくないかな。もっと勉強しろよ学生!
実は特別何も書くこと・・
と思ったけど、やっとトールで生還できた。
料理の関係上微妙に1hに満たなかったけど、個人的に満足できるだけ頑張れたのでおk・・
やっぱり古城みたいな気持ちで走ってると普通に死ぬ。
もっと身の程を知れというか・・
なので基本1.2匹、ちゃんと目視できた場合だけそれ以上をみたいな感じでいったら中々。
自給も1h計算で13M/hぐらい、もっと慣れればいけるのかなー


古城
>mob放置が酷くなってきた。
動画とかで見返すと相手がすごい可哀相な場面が多い・・
さすがにちょっと考えようかなこれは

僕BMやってて、回復がV、SP回復がBなんだけど、いつも青いエフェでてるんだよね
さすがにいかんと思ったので、SP回復(レモン。一応持ってくけど)廃棄。
でも誤爆してるんだから反応しないのも意味がない、回復したいんだしみたいな
で、アロエ葉を持った。白Pとアロエ葉がSCに並んで、これできっと死ぬことはないだろう。

パイは食べたくないとか先にいっとこう・・


それにしても大金借りてもうすぐ1ヶ月が経つか経たないか・・
一切レアでず、一銭も返済していない、むしろトールだけで消費がぱない。
高額レア狙いにトールいってるのに、ほんと出てくれないと困るんだけど!
オル手・・オル手で全て解決なんだ・・




MH
>考えるのをやめてシルアカになりそう

東方
>緋想天まだやってる。最近イクさん始めたよ!
星なんとかも1ヶ月切りましたね、早くでないかなー




先週ぐらいに撮ったやつ。BGM不足始った

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/20(月) 18:49|
  2. RO日記
  3. | cm:1
  4. | tb:0

comment

no subject

こんつ~っす。
ふと欲しい物の+9パレと動画を見ていたんだけど~

+7→+9パレより
定石→+4茨杖に変えれば

とか思ったり。。。
多分城限定の装備だったらそれで十分かなと。
  1. 2009/07/26(日) 15:17 |
  2. home |
  3. れの
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

リンク


