さくせさりーおぶそうる

僕のRo、時々東方日記(n'-'*)

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

RWC

いってきたよ!
ROイベントとか絶対にいくまいというか、すごい興味なかったんだけど
みんな集まるとかいうので勢いでいってきたo( 'ω' )o

まぁメインはカラオケと飲み。
カラオケは集合時間が遅すぎて3時間という短いなかでの戦い。

とりあえずtmは高音域で英語ぺらぺらなの。恐ろしい。
まるちゃんは相変わらず可愛い声。
しろちゃん、知ってそうで知らない曲すぎて中々入れなかったすみません・・
いつも機種がJOYだったもんで、DAMだったのは予想外。
いつも歌う歌が入ってなかったりが目立った・・!
DAMはぱんぴー用だと思うんです僕は。

というか冥王とかいれたの誰だよほんと・・
個人的には4人なら10h欲しいですに


僕飲み屋で飲むの大好き。純粋にいろいろあるし・・
まぁ飲むのカクテルばっかなんだけどね・・ビールは最近おいしいと思えるけど
焼酎とかはまだきついかなあああ

みんな同じペースで飲んでたけど、結構みんな平気だったのかな。
まるちゃんは後半死にかけてたけど、2人は普通すぎた。
お酒もご飯もいっぱい食べててすごいなーと思いながら、僕はデザートを食べる
割り勘負けはいつものことなので気にしない

食後のドロリッチは最高である!


そのあとは寝る場所求めてネカフェに
ペア席しか空いてなかったけど、安いしってことで
2PC部屋で、しかも3人でもらくらく!とか言われたので
超期待したけどそんなことなかった。
けど何か色々楽しかったってのは覚えてるwww
内容は忘れたwww

何だかんだでずっと寝てた僕ですo( 'ω' )o


RWCはのーこめんとで。なんかネトゲやってそーだなーとかいう目で
周りを見てた僕も、そう思われたのかなと思うと悲しくなったり
コスとかジャムプロとか。一応少量料理だけ買った!
3次職体験はちょっとやってみたかったけど、ほんとにくんのこれ。


RWC自体なにしてんのかわかんなかったけど、ジャパンが勝ったようで
ぐっじょぶすぎる!がんばっちゃうぞー


こんぐらいかしら。集合と解散が早くて、物足りない感が足りないながらも、
夜のせいでぐったりなの否めなく。でもたのしかったー!
心残りはポケモンが出来なかったことです!

機会あったらまたみんなで遊びたいな・・
今度はカラオケ10hな・・


nabe.jpg
載せるの忘れてた。詳細は違うBlog参照。

  1. 2009/11/03(火) 01:13|
  2. RO日記
  3. | cm:1
  4. | tb:0

comment

no subject

ネカフェのせいでぐったりでした
カラオケはホント10hくらいは
やらないと!
英語とかはノリです。
  1. 2009/11/05(木) 20:32 |
  2. home |
  3. タムリン
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログ内検索

リンク


